2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

!?

!?!?!?!?!?

1週間くらい前にお会いして色んなことを教えてくださった本当に親切な大大大先輩が「僕が苦労したことを若い人に苦労してもらわなくても」みたいなことを言ってたんだけど要は苦労をスキップした分その人を超えていかないと俺がその分その人より雑魚だったっ…

ジャズライブ

昨日ジャズライブに行こうと思った。今日飛び込みで行ってきました。ホントは何で最近ジャズ聞いてるとかなんでライブに行こうと思ったとか今日行くにあたってどういう準備をしたみたいな話も書こうと思ってたけど、もうとにかくライブが凄くてそんな話より…

雑多

・UNDERTALE(ネタバレ) やった。最初のとこで1時間くらい待ったけど帰ってこなくてしびれを切らして進んでしまった。待ってたら帰ってくるのか気になる。あと、最後の方でサンズに「お前知ってたんだろ? それなのになんでこんな残酷なことしてるの?」み…

ジブリ見た

ジブリを映画館で見た。そしてまたジグソーパズルをやった。ホントはのんびりジグソーパズルを作りながら感想でも書きたかったのだが、950ピースに必死すぎてそんな余裕が無かった。(ネタバレあり)風の谷のナウシカ→ゲド戦記→もののけ姫→千と千尋の神隠しこ…