2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょう クリスタル編

ドドン!!!! 捕まえました!!!! 色違いセレビィ!!!! 1/8192!!!! 4000回以上やりました!!!! これ100回リセットするのに1時間かかるんで、40時間はやったと思います!!!! クソ廃人ですね。夏休みってことで許してください。 ホントにめち…

鬼滅の刃のアニメを全部見ました。2日で全部見ました。多分ね、アンナチュラルが面白すぎて一気見しちゃったせいでリミット1個外れちゃったんですよね。久しぶりに「どんどん強いヤツが出てくる」ワクワク感を味わえました。でも強そうな雰囲気で出てきた伊…

だいたい1週間ぶりですね。ホントに何もしてないからホントに書くことがないんですよね。特にあんなにやりたいやりたい言ってた音響関係は今週末のやつの調整しかしてません。今週末にあること自体がそもそも大感謝です。 全然書いてないからもう誰も見てな…

忘れてませんよブログのこと。いや別に誰も続けるなんて言ってないからやめてもいいんですけど。コイツ三日坊主やったなって思われるのが嫌だったので近況を伝えておきますね。特に近況は無いくらいまったり過ごしています。強いて言うなら幕末志士のがんば…