鬼滅の刃のアニメを全部見ました。2日で全部見ました。多分ね、アンナチュラルが面白すぎて一気見しちゃったせいでリミット1個外れちゃったんですよね。

久しぶりに「どんどん強いヤツが出てくる」ワクワク感を味わえました。でも強そうな雰囲気で出てきた伊之助がそんなに活躍してなくて残念だったなー、映画とか活躍するのかな。ネタバレしないでね。

主人公が水属性ってのがいいですよね、優しさ溢れる感じが。クモ家族のお母さん倒す時の技が好きですね。でも僕の同世代が初めて触れた鬼って仮面ライダー響鬼だから「鬼」ってワードに敵意を感じなくないですか? あ、そんなことない。

なんかキャラみんな魅力的だから誰が一番好きとか無いんですけど、強いて言うなら鞠投げてる女の子の鬼なんか好きなんですよね、理由分からないけど。タイプなのかな。

鬼滅の刃が好きな人にはオススメ出来ないけど鬼滅の刃みたいなのが好きな人にオススメしたいマンガがあって、柴田亜美さんの「カミヨミ」って言うんですけど。明治時代の話で、妖怪と戦う部隊がいて、主人公は日輪の刀を使って妖怪を倒すんですよ。鬼滅の刃みたいなマンガが好きな人は絶対好きだと思うなあ。逆に鬼滅の刃が好きな人には怖くて勧められないですけど。

今年はエヴァ見て鬼滅の刃見てFF7やってUNDERTALEやったから昨今の名作に触れた気持ちですね。あと何しようかなあ。

あとキーボードちょっと練習してました。めっちゃミスってるけど。

https://youtu.be/p5mKiIPKzDU

それからコンビニにエヴァクリマンが4個残ってたから買ったんですよ。そしたら1枚目でシークレット出たんですけどすごくないですか?

f:id:dedEde:20200821123008j:plain

f:id:dedEde:20200821123018j:plain

こりゃ女運使い果たしたかな。