きょう クリスタル編

ドドン!!!!

 

f:id:dedEde:20200829012127p:plain

 

f:id:dedEde:20200829012204p:plain

 

捕まえました!!!! 色違いセレビィ!!!! 1/8192!!!! 4000回以上やりました!!!! これ100回リセットするのに1時間かかるんで、40時間はやったと思います!!!! クソ廃人ですね。夏休みってことで許してください。

 

 f:id:dedEde:20200829012310j:plain

 

ホントにめちゃくちゃ可愛いですね。捕まえるまでは通常色の方がいい気がしてたんですけど、40時間もかけると流石にですよ。赤いギャラドスとか配布ピチューとか今までも確定色違いは何匹か手に入れたことありましたけど、自分の力で色違いを出したのは正真正銘これが初めてです。

 

名前は「きょう」ちゃん。女の子ってことにしといてください。なんできょうかっていうと、40時間厳選してる間アニメ見たりYouTube見たりしてたんですけど、CLANNAD見てたんですよ。5年ぶりくらいに。AFTERも全部見ました。僕のCLANNADで一番好きな女の子が藤林杏だったんで、きょうちゃんです。頭のてっぺん紫だしちょうどいいですね。「オカザキ」と「きょう」ですよ。CLANNAD知ってる人からしたらたまらんでしょう。CLANNADもやりたいなー。


f:id:dedEde:20200829012824j:plain

 

いやー、やりましたね。出たとき普通に声でました、「アッッ」って。これは快挙でしょう。映画の前売りで配布してるとか悲しいこと言わないでください。配布と差別化するためにクリスタルでしか覚えないわざを覚えさせたんですよ。みきり。あんまり使い道ないですけど。


f:id:dedEde:20200829013024j:plain

 

きょうちゃん連れてカントーを旅しました。きょうちゃん自身は何もしてないですけど。それから殿堂入りもしました。レッドを倒す場にもいました。何もしてないですけど。周りの兄ちゃん達に感謝ですね。


f:id:dedEde:20200829013049j:plain


f:id:dedEde:20200829013114j:plain

 

なんか性格はおくびょうがいいらしいんで、経験値もおくびょうになるように揃えときました。


f:id:dedEde:20200829013137j:plain

 

あとはなつき度ですね。カンストです。なつき度250以上のメッセージが出てからドリンク3本飲ませたんで間違いなくカンストです。


f:id:dedEde:20200829013212p:plain


f:id:dedEde:20200829013154p:plain


f:id:dedEde:20200829013227p:plain

 

これでクリスタル、ジョウトカントーでしてあげられることはしたでしょう。殿堂入り200回したらメッセージ変わるらしいですけどさすがにそれはやっとられんので、これにてきょうちゃんはジョウトカントーからアローラへと旅立ちます。USUMでは写真が撮れるらしいので楽しみにしています。クリスタルのしゃしんオヤジはVC版だとダメなんですよね。それでは。

 

f:id:dedEde:20200829013245j:plain


ぬいぐるみも買っちゃいました。マジでめっちゃ可愛い。