f:id:dedEde:20201110224834j:plain

オペの時に台本をiPadで見て簡単に書き込めるようにApple Pencil買ったんですけど、正直その用途だけで1万の価値はあったなと思うんですけど、寂しいことにもう年内にオペをやる予定がないのでApple Pencilの他の使い道を模索してみました。

f:id:dedEde:20201110225013j:plain

ちょっとだけ炭治郎はおデブになってしまいました。

f:id:dedEde:20201110225038j:plain

アスカは上手く描けた気がします。いや2枚ともネットに上がってた画像を写しただけなんですけど。トレスじゃないので頑張ったと思います。肌塗ってないのは他のところと同じ塗り方したら気持ち悪くなったからです。シンエヴァ楽しみですね。